闇月創房ECサイト/オンラインショップopen!

闇月創房ECサイト/オンラインショップopen!

贈る・送る
【創房 BRASS LIFE―真鍮のある暮らし―】
闇月創房 ECサイトopen!

https://www.sobo-brass.com

OPEN記念特典たっぷり!(2021.12末まで)
・プレゼントラッピングにてお届け(ブリキ缶/箱 入り)
・真鍮お手入れキット
・10%OFFクーポン!

※特典の詳細は、コチラ
https://is.gd/jSkClM

***************************************

開設のごあいさつ

とうとうOPENいたしました!

闇月創房初めてのWEBSHOP

【創房 BRASS LIFE―真鍮のある暮らし―】

https://www.sobo-brass.com

末永く、どうかよろしくお願い申し上げます。


まずは、

贈り物として人気の作品を厳選いたしました。



昨年から続くコロナ禍。

みなさんにお会いして作品をお渡しすることがなかなか叶わず、やきもきした日々を過ごす中、思い至りました。

本当に嬉しいことに、闇月創房の作品を贈り物として求めてくださる方がとっても多い。

なのに今、贈りたい方にお会いできないご時世。

そうなるとさらにその方のことが案じられて・・・

きっと、ワタシ経ち以上にやきもきしていらっしゃる方が多いのではないかと。

ガマンの毎日だけど、どうか健やかに、どうか明るく安全に過ごして欲しいという想いだけでも、なんとか伝えたい。


もしかして真鍮の手しごとは、今一番お役に立てるのかも!?

どこか優しく可笑しくて、でも丈夫で縁起のいい真鍮という素材の闇月創房の手しごと。

さらに闇月創房からじかにその方へ送ることができれば、お客様の想いもきちんと伝わるかもしれない。

いえいえ、きちんとお伝えできるようにしたい!

なのできちんとしたECサイトを創ろうと♪

アドバイザーさんやデザイナーさんがご尽力下さって、とってもとってもステキなサイトに仕立ててくださいました♪


作品紹介のほんの数行のテキストに盛りだくさんの思いを込めて。

プロに撮ってもらった作品たちの美しいことといったら!

WEBを見ているだけで闇月創房を楽しめる仕掛けがアチコチあります。


いずれは、闇月創房だけではなく、OKAZUさんの日々和創房のことや、くまの棲をはじめとした企画展のことなども合わせていくべく設計していただいた『BRASS LIFE 真鍮のある暮らしを楽しむ《創房》全部のECサイト』です。


これまでお世話になったみなさま、このサイト製作でお世話になった方、すべての方々に感謝の気持ちを込めて、OKAZUさん、このサイトを育てていきます!

真鍮の色を育てるように♪

これからこのサイトを通じてどんな方に出会えるのか。

闇月創房の作品たちが、どなたの町へ旅立つのか。

とてもとてもワクワクしています♪

離れていても出会えるし、繋がっていられるんだなと思えたことだけは、コロナ禍のおかげかなw

闇月創房の作品が、真鍮のある暮らしが、これからのみなさまの暮らしの一助になれましたら幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


真鍮 闇月創房
https://www.sobo-brass.com
ギャラリー 土日 11-18:00 open
〒060-0061札幌市中央区南1条西15丁目1-319-203
(シャトールレェーヴ203号室)
Facebook:
https://www.facebook.com/craft.yamitsuki/
twitter:
https://twitter.com/yamitsuki_sobo
instagram:
https://www.instagram.com/craft.yamitsuki/

old&new 日々和創房
https://www.instagram.com/hibiyori.sobo/

創房90番地(千歳市)
https://www.instagram.com/sobo90banchi/

くまクラフト展・くまの棲(20210727開催決定!)
https://www.instagram.com/kumano.su